CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

大雨注意

こんにちは😊

今日下越では大雨でした。こちらの上越は昼過ぎからふりましたが、今の所普通の雨です。☔

 

朝は降っていなかったので、夏靴で仕事に向かいましたが、雨で靴はビショビショになってしまいました。

 


f:id:CLEAN-SERVICE:20220804171244j:image

 

靴のチョイスも大切ですね。

 

本日は空室クリーニングだったので良かったですが、外の窓とかなら最悪でした…😢

 

雨の被害無いといいですね…。

 

CLEAN-SERVICEではご依頼、ご相談をコメントより受付けております。

是非ご利用下さい🙇‍♀️


#おそうじ#ハウスクリーニング#清掃