CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

CLEAN SERVICEの始まり

初めまして!

今回はCLEAN SERVICEにアクセスありがとうございます😊

この度ブログを開設することになりました。

皆さんハウスクリーニングってもうお解りだと思うのですが、ハウスクリーニングがどれだけ大切であり人の健康の為、社会貢献しているかご存知でしょうか?

今やコロナ社会で在宅している時間も長くなりました…。

家にいる時間が長いほど、家の中の空間は汚れてしまいます。

例えば‼️

想像して下さい…。

家の中で歩かなければホコリは出ません。

しかし…

家の中歩くだけでホコリは舞い隅々に寄っていきます。

それが積もり汚れて行くのです。

 

掃除の達人アドバイス🤔

マメに掃除機をしましょう🎶

朝、昼、晩、と出来ればしたいですが、なかなか働いてる人はそうは行きません…。

なので、自分のある時間の中で掃除機の回数を増やして下さい。

今やっている掃除機の回数を増やせば必ず綺麗になりますよ!(^-^