CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

綺麗な海に行きたい‼️

こんにちは😊

今日も今一の天気でした😭

 

梅雨が明けたのに、梅雨に戻ったみたいですね。💦

 

本日は空室清掃でした。

 

いや~空室清掃は助かるんです🙏

 

在宅に行き、空いた時間で空室清掃を納期まで終わらせる。これ助かるんですよね~。

 

時間が無駄になりません。☺

 

な~んかここまで雨だと

 

スカッと‼️‼️


f:id:CLEAN-SERVICE:20220721173356j:image

 

晴れて欲しいですね(*^^*)

 

これは去年かな~。柏崎までバイクでパンを買いにいった時。

 

とても、海が綺麗で海外のようでした。

 

夏はどこ行ったのでしょね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

 

CLEAN-SERVICEではご依頼、ご相談をコメントより受付けております。

是非ご利用下さい🙇‍♀️