CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

蓮の花と青い空!

こんにちは🌞

今日は朝から快晴☀️🌈

久しぶりですね~。思わず朝の日差しが寝室に入ってきただけで、嬉しく目が覚めました。🤗

 

地元では蓮の花が綺麗なので散歩に行きました。🚶‍♀️

 

蓮の花と山


f:id:CLEAN-SERVICE:20220724182242j:image

 

とても清々しい朝です。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

気持ちいいです。(´-`).。oO

 

人は時にはこんな時間って大切だよね💦

なんて思いながら歩きました。

 

そして…。

 

爽快な空

 


f:id:CLEAN-SERVICE:20220724182509j:image

 

車のリアゲートに座りボッ~ってしました。

 

仕事も大切ですが、こんな時間も大切です。

 

ワークライフバランスですね。😊💕

 

いい朝でした!

 

CLEAN-SERVICEではご依頼、ご相談をコメントより受付けております。

是非ご利用下さい🙇‍♀️