CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

おそうじエアコンの現実

こんにちは!😊

今日はおそうじエアコンについて解説したいと思います。✨

 

おそうじエアコンって…。

エアコンを自動に掃除してくれるから、おそうじはしなくていいですよ👍

 

な~~~んて言われ買ってしまった方……。

 

正直いいます!

 

 

そんなことはウソです!大ウソです!

大大ウソです!

 

今日の現場はおそうじエアコンでした。

 


f:id:CLEAN-SERVICE:20220716204715j:image

 

見て下さい‼️‼️

 

ホコリだらけ…。

 

お客様もおそうじエアコンだから…と言って購入したそうです。

 

でも…最近ホコリとカビが酷く気になって…

 

っと言うお話でした。

 


f:id:CLEAN-SERVICE:20220716204942j:image

 

バッチリ✌️

綺麗に綺麗にクリーニングしました☺

 

これでエアコンを付けてもクリアな風が流れますね!

 

お客様も大満足されてました☺

 

とても私達も嬉しく思います。

 

もし、エアコンを買うなら標準エアコンをオススメします!

 

もう一度言います!

 

おそうじエアコンは高い!綺麗にならない!クリーニングは高い!と言うことです。何もメリットありません💦

 

CLEAN SERVICEでは日々のおそうじのアイデア、おそうじの情報をお届けしています。

 

相談などはコメントから受付けております。

是非ご利用下さい m(_ _)m🙇‍♀️