CLEAN-SERVICEの気ままにおそうじブログ

新潟県上越市でおそうじしています!

窓サッシのレール

こんにちは!😊

今日は天気が雨で時にはどしゃ降りの雨もありました。

本日は窓清掃をさせて頂きましたが、雨だったので大変でした。

 

窓がクリアになるととても気持ちいいです☺

個人的に窓掃除大好きなんですよね~。

皆はあまり好きじゃないみたいですが、私は好きなんですよね♥

 

サッシレール作業前


f:id:CLEAN-SERVICE:20220715172235j:image

 

汚いです😢  ここはよく汚れる所です…。

 

サッシレール作業後


f:id:CLEAN-SERVICE:20220715172352j:image

 

あら綺麗😍😍♬.*..。o✩°・:

 

ここまで綺麗だと窓の開け閉めも気持ちいいです🙆‍♀️

 

おそうじのことならCLEAN-SERVICEにお任せ下さい✌️

 

おそうじのご相談もコメントお待ちしております☺